ドラゴン流閉鎖のお知らせ

お世話になります。

長きにわたりドラゴン流を運営してまいりましたが
この度、当サイトの運営を閉鎖することとなりました。

ご存知の方も多いとは思いますが
もうすでにほとんど活動をしておりませんでしたが
多くのリピーターの皆様のご要望があったときにだけ
レビュー買取業務をするような形をとってまいりました。

ただここ数年でその他の業務や
アフィリエイト活動に注力するようになり
満足にサイト運営を執り行う事が難しくなったのが
閉鎖の大きな要因です。

今後、100%復活しないとはいいきれませんが
現時点では考えておりません。

長きにわたり多くの方に愛され
運営できたことを大変うれしく思います。

誠にありがとうございました。

今後の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

        

             2017年9月26日 ドラゴン 

まだ投稿がありません!

表示する記事がまだありません。